婦人科系もろもろ

婦人科系の疾患もろもろについては、リアルでは口に出しずらい・・・。でも吐き出したい!匿名で!そんなブログです。

待機期間

MRIの予約、結果待ち、紹介状先の病院の予約、入院の待機期間、もろもろ、もろもろ…。待ち時間、長すぎだろ!!!急激に大きくなってて悪性が疑われているのに、1ヵ月2ヵ月じりじりしながら待つしかないというのは大変にストレスですね。こうしている間に破綻したら、播種したら、と考えてしまってお腹が痛くなっちゃう。

この待ち期間、高齢化、医療崩壊、東京一極集中やらで、これからもっともっと悪くなるのでしょうね。憂える。

不安な期間は、まさに紹介状先初診待ち状態の今の私なのですが。リアルではまだそうそう言えないし、無駄にネットをさまよい続けて頭でっかちになって息苦しくてクラクラする。本当に悪循環。でも、ドクターの話を理解するために勉強しておかないと後悔するのは間違いないので、今日も今日とてネットの海をさまようのでした。